京つう

日記/くらし/一般  |その他

新規登録ログインヘルプ


映画日和

2012年09月28日

またまたおひさしぶりです。

1か月くらい空いちゃいましたねicon10

前回、英語のお話してたと思うんだけど
あの後も相変わらず勉強したいなぁと
思いながらそのままだったり…

この1か月もいろいろ見たよー

バイオハザードが面白いって聞いたから
今までのバイオハザード借りてみたりとか

まだまだ字幕で見てるんだけど
やっぱ吹き替えより字幕の方がいいよね

でも最近はなんか耳が慣れてきた気がするっ

ネット 英会話とかいいかなーって
最近はスカイプとかラインとかそういうのもあるし
留学生の友達とはだいたいそういうので
話してるしねface02

最近は日本人の友達とも
ちょこちょこ英会話して遊んでみたりしてるんだよ

友達は留学経験ありだから
時々指導もしてもらってるんだよね(笑)

それから、洋楽とかも聞いたりしてる!
最近なんだかんだで英語漬けの毎日を送ってたり…

でも楽しいからいいんだけどね
早く上達しないかなー

教材はそれからでもいいかなーなんて
思い始めたりしちゃってface03

明後日はね、ジュリアロバーツが出てる
白雪姫と鏡の国っていう映画見に行ってきますICON64

タイトルあってるかな?
ちょっと不安だけど(笑)

またまた字幕で見てきます―
でも、ちょっと英語だけでも聞き取れるようになってるかなって
期待してみたり…

明後日ちょっと試してきますー(*^。^*)

そう考えたらなんだかわくわくしてきたっICON35

今日もまた映画借りてきたから
晩御飯食べたら映画見ます!

でも今日のは邦画なんだよね(笑)
マイナーな映画だけど好きな俳優さんが出てるから
今から楽しみなんだよねーface05

では♪



Posted by DEMI at 18:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。